気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

男性の脇腹の肉を簡単に落とす方法はないのか?

いや~、脇腹の肉がヤバい!というか、お腹周りの肉が^^;

 

若い時は少しでも筋トレをすれば落ちたんだけど、40歳を過ぎた今、全く落ちない^^;

 

そりゃ、若い時みたいに運動もしないし、筋トレしても続かない。ビールばっかり飲んでるから、落ちないというか脂肪が付いていくの当たり前。

 

でも、何とかしたいんですよ(T_T)この脇腹の肉。

 

なので、長く続けられる「脇腹の肉を落とす方法」ってのを探してみました。そしたら、ちょっと面白そうなのを発見したので、ご紹介したいと思います。

 

ちなみに、私の中では「脂肪は運動しないと綺麗に落とせない」と思っているので、食事ダイエットとか、着るだけで引き締まる、みたいなのは除きました。

 

では、その面白そうな方法を見てみて下さい。

 

 

脇腹の肉に効きそうな面白い方法

脇腹の肉を落とすのに、ただただ筋トレをしたり、ストレッチをしたりするのって飽きるじゃ無いですか。辛いだけで。

 

だから、個人的には脇腹の肉を落とす方法のメインは「面白いもの」で、ついでに脂肪も落とせた、みたいなのが良いんですよ。

 

で、そんなのにピッタリかな、と思ったのがコレ。

 

STEALTH GO(ステルスゴー)

 

これはですね、ゲーミングプランクボードと言うらしく、ゲームと連動したスマホをバランスボードの上に置いて、「プランク」の体勢でゲームをするという、とっても面白そうな器具なんです。⇒ STEALTH GO(ステルスゴー)の詳細はこちら

これなら、ただただ辛い運動をするのでは無くて、楽しみながら脇腹の肉を落とせると思うんですよ。

 

 

 

しかも、夫婦やカップル同時に楽しめるみたいなので、一人で耐えていく必要も無いんです。

 

これなら、きっと長続きできない私でも続くかなと。ゲームもいくつも種類があるみたいので、飽きも来なさそうですし。

 

 

ビールでブヨブヨになったお腹周りをなんとかしたい、そんな皆さん。どうですか、これで楽しく脇腹の肉を落としませんか?

 

最後に、実際の動画を載せておくので、興味があったら見て下さいね。

 

 

>> STEALTH GO(ステルスゴー)の詳細はこちら <<

 

プライバシーポリシー