気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

おすすめの尿もれ改善グッズはこれ!

どーでも良いことなんですが、歳を取ってくると、尿もれが起きてきませんか^^;何かの拍子でお腹に力を入れたら「チョロ」みたいな。

 

よほどの薄着で無ければ尿もれがバレることは無いけど、何となく気持ち的に嫌ですよね^^;同じように「尿もれ」で悩んでいる方に、尿もれ改善グッズを調べてみたので読んでみて下さい。

 

おすすめの尿漏れ改善グッズ

キュットブルホット

 

まずご紹介するのが、「キュットブルホット」。これはですね、エクササイズクッションで、クッション中央付近が振動する事で、緩んでしまっている骨盤底筋を改善させるグッズなんです。

 

しかも、温熱機能も付いている上に、あなたの尿漏れの程度に合わせてモードも調節可能。例えば、日々の生活で「アッ」となる尿もれには「瞬発モード」、トイレが近い方には「持続モード」と使い分けることが出来るんです。

 

使い分けが出来れば、家族もみんな、尿もれ対策が出来ますよね。キュットブルホットは、こちらで詳細を確認できます。⇒ キュットブルホットの詳細はこちら

 

BARIKIKUもれトレ

 

次にご紹介するのが「BARIKIKUもれトレ」クッション。これは、上のエクササイズクッションと違い、振動も無ければ温熱も無いただのクッションなんですが、尿漏れの原因となっている骨盤底筋の緩みの改善が期待できるクッションなんです。

 

仕組みは簡単で、クッションの真ん中、ちょうどお尻の穴がくる辺りが盛り上がっていて、それが骨盤底筋を刺激するんです。

 

クッションに、効果的な盛り上がりを付けている「尿漏れ改善グッズ」なので、「キュットブルホット」よりかなり安いので、「予算が・・」と悩んでいる方には、これがオススメです。このBARIKIKUもれトレの詳細はこちらです。⇒ BARIKIKUもれトレの詳細はこちら

 

ヒップキュット

最後にご紹介するのが、この「ヒップキュット」これは見たとおり、手のひらサイズの改善グッズをお尻の穴の下に置くだけ。もう誰にでも、どこでも簡単に尿もれ対策が出来るグッズなんです。

 

仕組みは上の2つと同じで、お尻の穴付近にある「骨盤底筋」をボール部分で刺激して、尿漏れを改善させていく、と言う物です。

 

「できるだけお金をかけずに、手軽に尿漏れ対策をしたいな」と考えているなら、これが本当にオススメですよ。⇒ ヒップキュットの詳細はこちら

 

まとめ

とりあえず尿もれは、お尻付近の「骨盤底筋」を鍛えれば改善が期待できるみたいです。

 

ヒップキュットなんかは自宅の手頃なボールで出来そうだけど、それじゃダメなんですかね?やっぱり少し特殊なのかな。

 

プライバシーポリシー