気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

収入を増やす方法にはこんな副業もあるよ!

毎月の生活費が足りず、なんとしても「収入を増やしたい!」と言う方に「こんな方法の副業もあるよ」と言うのをお伝えします。ただし、全ての方に当てはまる訳ではないので、参考程度に読んでくださいね。

収入を増やしたい方におススメの方法とは

今回おすすめするのは、あなたの使っていない駐車場(土地)を「あなたの都合で貸し出して収入を得ていきましょう」と言う事なんです。

 

「えっ、そんな事できるの?」と思うかもしれませんが、それが簡単にできちゃうんです(^^)

 

今までは仲介業者が入って駐車場を貸していたのを、今では携帯やスマホを使って、個人で貸し借りが出来るようになったんです。

 

だから、今まで、何も利益を生むことの無かった「空きスペース」から、収入を生むことも手軽に出来るようになったんですね。全く使っていなかった土地から、収入を得る事が出来るようになったら、とっても嬉しいですよね。

 

 

もちろん条件によって収入金額は変わるけど、今までが0円の土地だと思えば、嬉しい副収入です。どの位の収入が見込めるかというと、

 

  • 東京都(23区内)・・・20,000円/月
  • 神奈川県(横浜市)・・10,000円/月
  • 千葉県(千葉市)・・・10,000円/月
  • 埼玉県(さいたま市)・10,000円/月

 

この位の金額が見込めるようです。なかなか良い副収入ですよね。今まで税金の支払いしかなかった土地から、1万円から2万円も入ってくるんですから。これは、利用しないと勿体無いです。

 

では、どうやって個人間の貸し借りをするかというと、こちらのホームページに登録します。⇒ 簡単に駐車場のオーナーになる 

 

こちらのホームページに情報を入力して、審査を通過すれば、あなたの駐車場が掲載されます。そうすると、駐車場を借りたい人がドンドン現れてきます。

 

 

どんな所にも利用者はいる

このシステムの凄さは理解いただけたと思いますが、たぶんあなたは、こんな事を考えていませんか?

 

  • こんな田舎に駐車場を借りたい人がいるのか
  • みんな広い駐車場を持っている

 

とかですね。その気持ちよく分かります。ただ、理解して欲しいのが、駐車場を探している人は「その地域に住んでいない方達」だと言う事です。

 

その土地に来る理由は人によって違いますが、車で地域外に行く際は、絶対に駐車場が必要になるんです。だから、どんな場所でも駐車場を必要とする人はいるんですよ。

 

それから、「田舎だから人が来るわけが無い」と思っている場所でも、大きなイベントだったり、マニア向けのイベントなんかが近くで行われるとなれば、間違いなく駐車場が必要になります。

 

それに、仕事で来る方もいるかもしれない。なので、駐車場を必要とする方は意外といるので、ぜひ空きスペースがあるなら登録してみて下さい。副収入が手に入ると思いますから。⇒ 簡単に駐車場のオーナーになる 

 

駐車場を貸し出すのにかかる費用

空いている駐車場を貸し出すと「収入が増えるかもしれない」と言う事は理解できたと思います。あと気になる事と言えば、費用だと思うのでその辺りもお話ししますね。

  • 貸し出しにあたりかかる費用・・・0円
  • 駐車場の利用があった場合のみ・・・40%の金額を運営会社に支払う

駐車場貸し出しを始める為の、登録料とか月額費用、精算機設置費用などは一切かからないです。元手0円で、駐車場の貸し出しが出来るんですね。これは本当にすごい。

 

で、運営会社に支払う金額も、「駐車場の利用があった場合」に支払うので、利用がなければ支払う事はないんです。これも凄いです。

 

フランチャイズとかだと、ロイヤリティとかがあって、収入が無くても支払わないといけませんからね。リスクが少なく収入を得る事が出来るシステムなので、少しでも「収入を増やしたい!」と思うなら、やってみてください。少し家計が明るくなってきますよ。

 

使っていない車を貸し出す

次におススメするのは、車の貸し出しです。これは、車を使わないときは他人に貸して、副収入を得ましょうと言う内容です。例えば、週末しか車を使わない方なら「平日は車を他人に貸してしまうとかですね。

 

都内で貸し出すと、だいたい月に25,000円くらい収入が入るそうです。もちろん車種・時期・状態などで金額は変わると思うんですが、それでも、勝手にお金が入ってくるのは素晴らしいですよね。

 

車の貸し出しをするには

で、この車の貸し出しサービスをあなたがする場合、次の会社に登録すると車の貸し出しをすることが出来るようになります。

  • エニカ
  • CaFoRe
  • dカーシェア

基本的に、どの運営会社も登録手数料等は0円です。手数料は各会社によって異なるので、各会社のHPを確認してください。

 

まとめ

車を持っている方・駐車場スペースを持っている方は、ぜひこのシステムを検討してみてはどうですか?少しでも副収入を得る事ができれば、毎月の生活費が楽になりますからね。

 

これからの時代、こういった個人間でのサービスが普及して、サラリーマンでもOLの方でも、主婦の方でも、いろいろな形で副収入を得る機会が増えてくると思っています。

 

だから、今までの考え方だけじゃ無く、色々な見方をした方が良いですよ。どこに収入を増やす方法があるか、わかりませんからね。

 

 

プライバシーポリシー