気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

オークションではこんな「仕入れタダ」の物も売れる!

 オークションって、本当に色んなものが売れますよね。しかも、「それ絶対、仕入れタダだよね」っていう物も売れてるから面白いです(^^)例えば、

 

オークションで売れた意外なもの

1、松ぼっくり

 

なんと、その辺に落っこちている松ぼっくりが¥160円で落札されています。しかも、たったの7個(^^)

 

まー、タイトルにもあるように、時期がクリスマス時期で「リース」などを作る方に購入されたのかな、とも思いますけどね。オークションで落札してもらうには、出品する時期も大事です。  

 

2、どんぐり 

 

これまた、どこにでも落っこちていると思われるドングリ。数は70個と多いけど、400円で落札されている上に、送料が¥230もかかるんですよ。

 

たぶん、「種類」だったりとか、希少なものが売れるのかもしれないけど、どんぐりも売れるんですね~。

 

>> オークションで売れる商品を「タダ」で仕入れる簡単な方法 <<

 

私も仕入れ0円の物を出品してみた

ドングリや松ぼっくりを見て、私もそこら辺に落ちている物を出品してみました。もちろん仕入れ0円ですし、誰でも簡単に手に入れられます。

 

きっと2,3歳の子供でも手に入れられるものです。何を出品したかと言うと、

 

そう、貝殻でした(^^)で、「ただ」で仕入れた私の貝殻が売れたかと言うと、

 

ただで仕入れた貝殻はヤフオクで売れるのか?

え~、1週間ほど出品していたんですが、落札されませんでした(^^;しかも、ウォッチリストもなし・・・

 

結果的には惨敗です。貝殻は10円でも売れませんでした(笑)出品してから思ったんですが、こういった物は「時期」とか「種類」によって違ってくるのかな、と思いますね。

 

クリスマスの時期なんかは、まつぼっくりの需要はありますよね。たぶん、貝殻も種類が違えば売れるような気がします、たぶんだけど(^^;

 

ま~、こんなそこら辺にある物でも、もしかしたら売れちゃうかもしれないですからね。もしかしたら、あなたの周りは宝の山かも(笑)

 

転売で稼ぐのに、仕入れは本当に苦労しますよね。もしあなたが「苦労なく仕入れをしたい」と思っているなら、この教材を読んでみると良いですよ。

 

「雑誌の応募で商品を仕入れて、amazonで販売」とか、色んな方法を教えてくれます。興味があったら読んでみて下さいね。

>> オークションで売れる商品を「タダ」で仕入れる簡単な方法 <<

 

プライバシーポリシー