気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

ブックオフの洋服やゲーム機の買取価格はこのくらい

子供達も大きくなって、着れない洋服がたくさん出てきたので、ブックオフの出張買取サービスに出しました。大人の洋服や子供たちの洋服を、だいたい40着くらい。

 

それにwillやPS2などのゲーム機本体とソフト。あわせて50点くらい。さてさて、これが総額いくら位の買取額になったかと言うと、

 

お願い 数年前に買取りに出したときの内容なので、今と少し金額等が変わっているかもしれません。ご理解願います。

 

 

 

ブックオフの洋服・ゲーム機の買取価格は

だいたい50点くらいの商品が、一体どのくらいで買い取ってもらえたかと言うと、総額で、3,200円くらいでした(笑)

 

私の感想だと「少なっ!」って言う感想なんですけど、妻に言わせると「結構、高く買い取ってもらえたね」でした(^^;簡単な内訳は、

 

  • wiiのゲーム機本体・・・200円
  • wiiのソフト(ボンバーマン)・・・100円
  • PS2の本体・・・0円
  • PS2のソフト・・・10円
  • 他、洋服が100円前後

 

この金額が高いか安いかは、人それぞれかもしれないですけど、ブランドの服もあったりゲーム機もあったから、「う~ん」って感じなんですよね。

 

でも、ブックオフの買い取りは、「自宅に取りに来てくれる」というメリットがあるんですよね。実際、これだけの量をお店に持っていこうとしたら、結構、大変ですからね。それを考えれば「ま、しょうがないか」な感じです。

 

ちなみに、ブックオフでは「買い取り金額UP」クーポンや「購入時割引クーポン」などもあるようなので、少しでも「」をしたい方は使ってみてくださいね。  

 

 

 

洋服を高く買取してもらうなら

あと、個人的な感想ですが、ゲーム機や洋服を高く売りたいと思うなら、たぶんオークションで売った方が高く売れると思います。特にブランドの洋服なんかは、ブックオフで売るより高いと思います。

 

が、オークションは手間がものすごくかかりますし、時間もかかります。私も以前は、オークションで売ってたんですけど、やっぱり大変。出品から発送まで手間暇かかります。それなのに落札額は数百円。

 

これだったら、安くてもブックオフで買取に来てもらった方が良いです。手間暇かけられないなら、ブックオフの出張買取は嬉しいサービスですね。基本的に段ボールに入っていれば、持って行ってくれますから。

 

あなたも不用品があるなら、ブックオフの出張買取サービスに出してみては?たぶん、私より高く買取ってもらえると思いますよ(笑)⇒ ブックオフの買取サービスはこちら 

 

プライバシーポリシー