気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

【グラフィックデザイナーの卵】初めてのブログのヘッダー作成

グラフィックデザイナーを目指している金の卵を、紹介したいと思います。

 

その金の卵とは、

 

私の娘なんです!

 

まー、完全に親ばかですけどね、娘の作品がメチャクチャ上手なんですよ。実際に作成したのがコレ。

 



 

上手くないですか?色のバランスもそうだし、女の子の絵も娘のオリジナル。

 

プロの方が見たら「まだまだ」なのかもしれないけど、素人の私から見たら、コレが初めての作品と思えない位じょうず。

 

あとは「キャッチフレーズ」とかはもう少し成長しないといけないかな、とは思うけど、それは経験で成長できるでしょう。

 

と言う訳で、【グラフィックデザイナーの卵】をご紹介しました。また新しい作品を作ったら、載せていこうと思います。

 

心優しい方がいましたら、娘に応援のコメントを頂けると嬉しいです(^^)

 

プライバシーポリシー