気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

マンションでも使える静かなルームランナーはコレ

「マンションでルームランナーを使うとうるさいんだよな・・」「近所迷惑にならない静かなルームランナーは無いかな・・」と悩んでいませんか?

 

もし、マンションでも使える「静かなルームランナー」を探しているなら、あなたの希望にピッタリのルームランナーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

マンションでも使える静かなルームランナーはコレだ!

どんなルームランナーなのか気になると思うので、早速、おすすめのルームランナーをお伝えしましょう。あなたに、ぜひ使って欲しいルームランナーはこちらです。⇒ 静かでマンションでも使えるルームランナーはこちら

 

もうね、このルームランナーは本当に静かなんですよ。その理由として

 

1,家庭用のルームランナーでトップクラスの馬力

コレを聞くと、「えっ、馬力があったらうるさいでしょ?」と思うかもしれませんが、実際は違うんですね。

 

例えば、高速道路を馬力のある高級スポーツカーで走るのと、馬力の少ない軽自動車とで走るとでは、馬力のあるスポーツカーの方が静かで安定してますよね。

 

このルームランナーもそれと同じなんです。だから、トップクラスの馬力を誇るこのルームランナーは、とっても静かなんです。

 

 

 

2,バリアブル レスポンスクッションを搭載

2つ目の理由として、このルームランナーには、なんと3重のクッションが搭載されている事があります。

 

  • 前部分は着地と和らげるソフトクッション
  • 中央部分はスムーズな体重移動を促すミディアムクッション
  • 後部は力強い蹴り出しに応じるためのハードクッション

 

の3つのクッションを搭載している事で、マンションでも静かに使用することが出来るんです。

 

3,超衝撃吸収クッションを使用

そして、マンションでも静かにルームランナーを使用できる最大の理由がコレ、「超衝撃吸収」素材を使用している事。

 

このクッションは2重構造になっていて、下側にジェルクッションが付いて床面との衝撃を吸収し、上側に付いているゴムクッションが衝撃を吸収するんです。

 

この特殊素材のクッションは、一般天然ゴムのなんと2倍の吸収力を持っているんです!通常マットであれば何倍もの衝撃吸収力があるんです。だから、マンションでも静かに使用する事が可能なんですね。

 

もしあなたが、「マンションでもルームランナーを使って運動をしたい」と思っているなら、この圧倒的に静かなルームランナーを使ってみてください。満足できると思いますよ。⇒ 静かでマンションでも使えるルームランナーはこちら

 

実際にこのルームランナーを使っている方の感想

 

これを選んで正解! 初めてのルームランナーで絶対に失敗したくありませんでした。とはいえ、絶対に故障しないものなど無いと思いますので、サポートがしっかりしているメーカーを探このマシンに辿り着きました。

 

2階に設置しましたが思った以上にクッション性も高く、1階にいる家族は使用中も全く気にならないとのことです。中途半端なものを買わずに本当に良かったと思います

 

思った以上に大きく本格的なルームランナーでした。10万円程度の商品と迷いましたが、これだけ高額商品を買ったことでサボらず使おうという習慣が身につきます。そして走る面積が広いのはストレスフリーで良いです!本当にジムのマシンと遜色ないと思います。

 

音も思ったより静かで、マンションでもウォーキングなら夜に行っても問題ありません。これからも長持ちしてほしいです。

 

快適です。戸建て2階建ての2階に設置してます。音や振動が心配でしたが、実際使ってみて家族に聞いても全く気にならないとのこと。夜でも心おきなく使っています。外でウォーキングも良いですが、雨が降ったりマスクが息苦しかったりと、最近億劫になっていたため、思い切って買ってよかったです。

 

使っている方の多くは、このルームランナーにとても満足しているようです。使っている時の音も非常に小さく、気にならないとの事。

 

*マシンの上を歩く、走る行為である以上、振動は必ず階下に響きます。建物の構造・築年数等により、振動音は異なります。必ずご自身の判断のもと、ご購入を行ってください。

 

 

プライバシーポリシー