気になるアレコレを発信するブログ

今話題の気になる情報をアレコレ発信するブログです

アプリの進化が凄くて驚いた!

 

私は基本的に「アプリ」とかスマホに入れてないんだけど、「銀行系のアプリを入れよう」と思って、アプリを少し見ていたんですよ。そしたら、今のアプリは凄いのなんのって。

 

「え~、こんなので良いの?」って思うのがいっぱい。たぶん驚いているのは私だけだと思うけど、今は凄いね^^;で、何に驚いたかというと

何でも「お小遣い稼ぎ」に出来ちゃう

もうね、驚きです。なんでもかんでもアプリを使うと、お小遣いが稼げちゃうみたいなんです。いや~、凄い^^;例えば、どんなのがあるかというと

 

移動するだけでポイントが貯まる「トリマ」



これですね、歩いて移動して、自転車乗って移動して、電車で移動して、車に乗った移動したらポイントが貯まって、お金に換金できるみたいなんです!

 

凄くないですか!こんなの普通の生活ですもんね。普通に仕事に行くだけで給料とは別にお金が入るわけです。いや~、凄い。

 

レシート買取りアプリ「ONE」

 

これも凄いですよね。レシート買取りアプリは以前から知っていたけど、買い物したのにお金が入ってくんですから。

 

しかも、今までなら「捨てていた物」で少しでもお金が入るから、すごく得した気分になります(^^)

 

写真を撮って稼ぐ「keeep」

 

これは今の時代って感じがしますね。今じゃ、写真なんて何か気になるものがあれば、すぐに撮っちゃいますからね。

 

そんな日常の写真でも、お金を手に入れられるんですね。で、最後はこれ。

 

漫画を読んでお金稼ぎ「スキマ」

 

次はこれです。もうね、ただただ漫画を読んでお金が手に入るなんて、贅沢の極みじゃないですか^^;漫画大好きっ子の私からしたら、最高のお小遣い稼ぎですね(^^)

 

あなたの不満買い取ります!「不満買取りセンター」

 

最後はこれです。これも面白いですよね。不満を買取りって。今までに無かった着眼点です。

 

不満な事って、小さいのも合わせると、それなりに出てきそうですからね。こういった一般の方の不満に対して、企業が商品を開発していく、と。

 

まとめ

パッと検索しただけでも、これだけの凄いアプリがありました。もしかしたら結構、前から出ていたのかもしれないけど、ただただ凄い。

 

実際はどの位稼げるのかわからないけど、これが「仕事」として成り立つのだから、お金の稼ぎ方ってのは、色んな所にあるんですね。

 

プライバシーポリシー